ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お風呂あがり ベル
ママ :  お風呂は どうだった? 

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Mom :  How was your bath ?




ベル :  よかったわよ    ベルはお風呂 好きだもの 

ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Belle :  It was good.    I like taking a bath very much.




ママ :  次は、スパイクの番ね    でも、どこかしら    

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  It's Spike's turn.    But, where is he ?




ベル :  パパと隠れてるんじゃないかな?  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think he is hideing with Dad.






わんこのお散歩友達と、ランチに行ったときのことです。

ご主人との出会いを話してくれました。

美人系ではない彼女は、30歳まで デートの経験が

全くなかったそうです。

会社の上司に、初めて1対1で飲みに行こうと誘われ、

異性のおごりだと感動のあまり(?)

意識を失うほど飲んでしまったそうです。

彼は、タクシーで自宅まで送り届けてくれましたが、

「もう誘ってくれないわよ!」と、彼女の母は怒りました。

あきらめていたら、また飲みに誘ってくれて、

すぐに結婚することになったと言っていました。


彼女の方が、1cmだけご主人より背が高いそうです。

年末の大掃除に高いところの掃除を頼んだりしたとき、

「君の方が背が高いだろう。」と、言うのだそうです。

そして、結局何も手伝ってくれないと愚痴っていました。

単身赴任のご主人が、自宅に帰ってくる冬休みが

苦痛のように話していました。


タダ酒だからと思いっきり飲む女… 男性に大切にされる

ような出会いでは なかったのかもしれませんね。

女性は、男性に大切にされる努力をしなくていけないし、

男性は、大切なものを守る気持ちを忘れてはいけない。

そんな夫婦になれたらいいですね! 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。